990707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆37

リーディング結果ありがとうございました!
楽しく拝見いたしました♪

4枚の写真は、最近自分で感じている内容にぴったりだなぁと感じました。
本当にありがとうございました!


「命」は私の原点だと思います!
私はこれまで、何のために生きているんだろうと、いつもそんなことばかりを考えていました。

それが数年前レイキと出会うことで、少しずつ色んなことが見えてきたように思います。
地球の中で生きていることがどんなに貴重で嬉しいことか。

初めてレイキ伝授を受けたとき、
やっとここまでたどり着いた!と魂が喜んでいるような不思議な感覚が込み上げてきたことがありました。
写真を見るとまたその気持ちを思い出しました(o^^o)


アバンダンティアを拝見したとき、
優しい人には優しくできるけど、意地悪な人には優しくできない、愛を持てない。と感じました。
ピンクの光が無償の愛を教えてくれているように感じました。
いつか分かるときがくればいいなと思いました。

それから、私は子どもがおらず夫と2人暮らしなんですが、夫と2人で幸せになればいいんだなぁと感じました。それがゆるされてるんだと感じました。

お金のブロックもたくさんあると思います!
私は専業主婦ですが、いつか日本や世界の経済を大きくゆっくり広く回すことに何か貢献してみたいなぁというのが密かな憧れです^^


「魂の約束」のメッセージもとても嬉しかったです!
写真も一番好きではっとしました!とても美しくて少しコワくもなりました^^

ヒーリングが好きで、天使や光の存在のやさしさを感じるのが好きで、
一時はサロンを持とうとか、セッションメニューを作っていた時期もありました。
でも何かが違うことに気づいて、今は全部やめて何もしていません。
ヒーリングが好きなのにどこか嫌で、活動の仕方も分からなくなって、何もしていない自分が辛いです。

でも、メッセージをいただいて、
時がくればまた何か動き出したくなるんだろうな!と思えてきました。
ありがとうございます^^
瞑想の時間を持とうと思います。


ぎっくり背中もおかげさまで、数日前から良くなってきました!
10月頃から風邪に始まり、いろいろと体のあちこちに不調が続いていましたが、12月に入り落ち着いてきたように思います!
動けなかった数日は、笛木さんの写真のおかげさまで本当に楽に感じました。助けられました♡


明るい未来が待ってると思うと、気持ちが少し楽になります♪
暗い未来なんて誰にも来ないのに、不安な気持ちがそうさせてしまいます。
そんなとき、笛木さんの写真はストレートに愛を見せてくれますね(^^)


この度は素敵なご縁をありがとうございました!
写真が届くのも楽しみにしております。

(大阪府 Mさま)

~☆~

お世話になっております。

毎回、的確なリーディングをいただきありがとうございます。
定期的なメンタル健診(定期リーディング)で、自分の状況や魂が
何を想っているのか確認できますので、ココロのブレの修正に役立て
ています。

今回もズバリ思い当たるメッセージをいただきました。
特に2枚目「今ここありのまま」と3枚目「豊かさ・アバンダン
ティア」は現状を言い当てられた、とてもタイムリーな内容でした。
過去にいただいたメッセージも時々読み返しますと、文章からも
エネルギーがもらえるのか不思議と元気がでてきます。

また来年、紫陽花が咲き始める頃にリーディングをよろしくお願い
いたします。

冬本番の寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

(神奈川県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.